

新年メリー!?


え~と題名で変だと気づいた方もいるかと思います。

新年あけましてと、メリークリスマスをくっつけて



新年メリー!!



メリーの意味は(陽気{ようき}な、お祭り気分の、快活{かいかつ}な、酔って浮かれる)

だそうなのでたぶん・・・意味は繋がります

なぜくっつけたかといいますと





お正月の更新ができないからです!?


なので早めに新年あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

過ぎてしまったメリークリスマスを一緒にしてみました。


お早いですけど

みなさん新年メリー!!







と話は変わりますが

ふと誕生日についておもったんですが

もし3月31日11時59分59秒

  4月1日12時00分00秒

この二つの一秒の違いで年、学年が違くなってしまうんですかね?

もし変わってしまうなら

学校生活が先輩、後輩とおなじっだかもしれない・・・

未来、過去が変わっていたかもと思ってしまいます。




と私の場合はどちらの誕生日ではないので関係ありませんが

どちらかの誕生日の方がこれを見ているとしたら

ごめんなさい

悩んでいる方もいるかもしれないのに失礼でした














こんなところで

もう一回新年メリー!!

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

