スポンサーサイト


嫌いだった

最近になってよくよく考えましたら

昔よりずいぶん好き嫌いが変わってしまったと思う今日この頃です。

子供の頃は、ピーマンが嫌いとかにんじんが嫌いとか

いろいろありました。

あの頃より、ほんの少し成長した私はにんじんが食べれるようになりました!

子供か!!

とノリツッコミを失礼しました

食べれるようになった物の反対に食べられなくなったものも

結構あります。

しめじとかアサリとかです








とまぁ変な話でした・・・

話は変わりますが、ケータイとパソコンの調子が悪いです

ケータイのほうはICカードが刺さっているのに

ICが刺さっていませんと表示され

パソコンでは点かないときなどがあります

新しいものを買うお金なんかあるわけもない私ですので

我慢がまんガマンしてます




とこんな話です

ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
