

四回目です

えーと四回目の更新です。

最近は猛暑が続いていますね。
昼間は、ぐたぐたと部屋でクーラーと扇風機で過ごしています。
夜も暑くてなかなか寝付けません。

扇風機で羽根のない扇風機があるらしいですね。
実際本当に涼しいのか、たしかめてみたい気がしますが、お値段が2万越えなので・・・
諦めます。
でも、いつか買ってみたいです!!




どなたか持っていたらぜひ感想を








ところで、夏!?なので、花火大会が最近多いですね。
近々私の近くでも、花火大会があるらしいのですが・・・混むのはちょっとなので
たぶんいかないです。
賑やかなのは、嫌いではないんですが、花火は静かに見たいです。








今日はこのへんで
またです




コメントの投稿

非公開コメント

