スポンサーサイト


静電気



最近寒い時期が続いています

まだ雪は降っていないのでいいほうなのかもしれません。

冬といえば・・・



私は、静電気と肌のカサカサが嫌になります。

油断してそ~っと手をふれると、バチっといって

ビックリしながら痛がります

ガシっと一気に触れば、いいらしく心掛けているのですが

油断した瞬間に、またバチの繰り返しです。

あまり痛くないものもあれば、ものすごく痛いものもあるので

静電気は嫌です。



肌が日々カサカサになっています

まだ割れるほどまでは、いってないんですが

いつなるのか、わからない状況です。

クリームなど塗れば少しはよくなると思うんですが・・・

塗った後のベタベタ間と匂いがどうもなので

我慢して、手袋で凌いでます








それでは

では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も静電気よく起こるので、その気持ちよくわかります><
私は、人に触ったときにもバチッとなることがあるので、注意してます(笑)
静電気、私も嫌いです(´`)

No title

島咲彩さん



わかってくれますか!
確かに人とのバチは、嫌ですね
特に、片方だけがバチッとすると
つい相手に謝ってしまいます
