スポンサーサイト


TV



昨日テレビをつけてみたら、医龍がやっていました。

なにげなく見ていた私ですが、突然




手術の映像が流れたんですが、妙にリアルで

臓器とか血とか血管がけっこうよくできていたんです

私は、なぜか昔からその手のことが苦手で

臓器とかの映像を見ると体が痛く感じるんです。


自分の体ではそんなこと本当はおこってないと、わかっているんですが、

自分と重ねてしまうのか、そう感じてしまうようです


変な自分でした。

みなさんはそういう事ってないですか?











と話は変わりますが、

今日一緒にYさんと買い物に行ったときの話なんですが

Yさんは突然
「自分は、体の8割はスイーツ、1割ゼリー、1割水分で、できている!!」


突っ込むとこたくさんありすぎでしたが、

あえてスルーでのりきりました。






とこんなところで

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

