スポンサーサイト


え~と更新が止まってました。

最近本当に忙しくて気がついたら更新一ヶ月以上してませんでした・・・

頑張ろう頑張ろうとは思っているのですが・・・

これ以上言い訳してもみっともないのでごめんなさいでした。




いろいろあったのですが、そのことで

つい先日、友人Yさんの誕生日がありました。

みんなでお祝いしようと思い、Yさん含めた5人でご飯を食べに行き

そのあとカラオケに行きました。

フリータイムを最大まで活用して歌い放題でした。

ちなみに私の友達なので、普通の方はあまりいません


なので歌った曲はヲタク系ばかりでした

記念すべき一曲目は、友達Nさんの11eyesの彩音さんのEndless Tears...

二曲目は、私が場を盛り上げるために羞恥心を歌いました。

友達みんな羞恥心 羞恥心 俺達は・・・の所で腕を振って踊ってくれました。


そこで盛り上がったのか、みなさん次々と歌を選んで歌いまくりました。

友達KさんはSound Horizonさんの曲を

友達Nさんは彩音さんを

友達N2さんは東方を

私は、タイナカサチさんを

誕生日だったYさんは!!




寝てました。





みんなで激怒でしたよ。

夜だからって・・・起きろ~の連発でした

起きたと思ったら、ウーロン茶で一人酔ってました。

もちろんみなさん未成年なのでノーアルコールだったんですが

Yさんはウーロン茶で酔えるようです

その後はNさんが途中で抜けて4人で歌いました。

私もたくさん歌いました。

店を出たのが夜中の3時でした

歌いすぎて喉がガラガラでしたけど

とても楽しく誕生日を祝うことができた日でした。





こんなところで

ではでは






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

