スポンサーサイト


片付けです

33回目の更新です。



今回は、前回と同じで整理をしてみました。

整理した物は、小説です。

といっても、数はそんなにないんですが・・・









どど~ん






だいたい50冊くらいの量です。

ジャンルは、特にこだわってはいませんが、気に入ったら買うみたいな感じなので・・・





私的にオススメを上げたらきりがないので・・・

特にオススメなのが、上の、紅、電波的な彼女ですね。

紅に関しては、知っている人は知っていると思いますが、漫画化、アニメ化されています。

最近、急に人気が出てきましたが・・・


電波的な彼女は、実は、紅と作者が同じで、紅より前の作品です。

紅の影響か電波的もアニメ化されました。

101002_233715_convert_20101002234306.jpg


もちろん持っっっています。


ネタバレは禁止なので中身は、言えませんが・・・

ジャンルとしては、紅がアクション系
電波的がミステリー系です。


実は実は、ちょっとした豆知識ですが・・・

ネタバレとはいかないと思いますが、内容に関わることかもしれないので

気になる人は、見ないフリをしてください。フリを!!






























紅と、電波的には、どことなく繋がっているんです。

まぁそれは読んでからのお楽しみということで、ごめんなさい。






そして私が1番好きな小説が、これです。

101002_233822_convert_20101002234401.jpg



もう帯の部分で、ビリビリ感じてしまった私です。

題名も「旅に出よう 滅びゆく世界の 果てまで」

ダブルでビリビリ感じました。

ネタバレ禁止なので中身は、秘密ですが

どうやら2巻に続きそうな感じの終わりかたなんですが

今のところは、続きがでる感じがしませんけど orz



気になった人は、買って読んでみてください~


つまんなくても怒んないでくださいね






それではです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

