スポンサーサイト


お久しぶりです

三十一回目の更新です。


今回は、前に買ってみた面白いものを作ってみました。


それがこちらです

































ば~ば~ん

100912_072331_convert_20100919212454.jpg

天使の麻婆豆腐です。
価格は二袋で683円でした。

知っている人は、知っているエンジェルビーツのです。

早速作ってみたところ




















けっこうおいしくそうにできたような気がします。







アニメの中では、とても辛そうですけど・・・

実際は、そんなに辛くはないだろうと思っていた私でしたが



一口食べて
「うん、あんまり辛くない」

二口
「うん、辛くない」

三口
「うん、辛い」

四口
「辛っ辛辛辛辛辛辛」





とても辛かったです・・・

裏を見てみたら

天使の好みに合わせて辛口になっております。
お子様や辛さに弱い方は注意ください。




いや~辛さに弱かったんですね
・・・私





みなさんもお一つ試してみては?




こんなところで
ではでは








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメしますフェージュですノ

おぉ、こんなのが発売していたとは・・・
見た目はあんまり辛そうじゃないですね;
この時期辛い食べ物が流行りますからね
僕も今度この見た目は普通、食べると激辛・・・その名は、立華奏(え?
あ、べ、別に奏ちゃんを食べたいわけじゃ・・・ないん、だかr
何言ってんだ僕www
とまぁ冗談はさておき
今度買ってみます
あ、マーボー豆腐ですよもちろんww
では、ノシ

No title

フェージュさん


はじめましてです。
コメありがとうございました。


ぜひぜひ買ってみてみてください
立華奏を!!
そして食べてあげてください


