スポンサーサイト


イベント

24回目の更新です。


タイトルのとおり、知っている人は知っている三日間だけの
イベントがありました。


私は、最後の日だけ行ったんですが、開始前にすでに











倒れそうでした・・・


普段あまり外に出歩かない、私にとって真夏の直射日光は、辛かったです。
行った時間も遅かったせいか、人、人、人の行列です。
車の渋滞のようにぜんぜん進まず

会場に入る前にすでに汗だく状態でした。

色んなところを回りましたが、とてもとても疲れた一日でした。


もし、もしも皆さんが夏に、この知る人ぞ知るイベントに、行くことがあるとしたら
バック、タオル、かえのTシャツ、スポーツドリンク1,5リットルを、最低限持っていくことを
オススメします。




ちなみに私は、持っていったものは、バック、ハンカチ、汗匂い取り用のスプレーだけでした orz
そして、途中でハンカチを落とす始末・・・












写真を一応撮りましたが、それはまた、のちほど


ではです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

