スポンサーサイト


感謝感謝です

19回目の更新になりました。


今日は、タイトルに書いてある用に、感謝です。
私が、よく訪問するブログの方にリクエストを書いてもらいました。

わ~パチパチパチパチ








遠野秋葉さんです!

201008092337196bf[1]


いや~かわいいですね。
ポニテがまた


書いてくれてありがとうございました!!




いつか・・・いつか・・・私が、芸術的にヘタな絵を書くかもしれませんが、
その時は、みなさん暖かい暖かい眼で見守ってください。


それでは
またです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

