スポンサーサイト


急な雨

17回目の更新です


タイトル=今の天気です。
私のところで、急に雨が降り出しました。

私は、結構雨の日が好きなんですが、とくに夜の雨が好きですね。
幻想的というか、怖いけど・・・なんか傘をさして外に出たい気分にさせてくれます。


みなさんは、どの天気が好きですか?




話が変わりますが、今日久しぶりに父親の車で、買い物に行きました。

そこのお店で、面白いものを見つけたので買ってみました。

近々作ってみたいと思います。



それでは
今回はこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

