スポンサーサイト


更新二回目!です

次からいろいろ書こうと思っていたのですが・・・
正直書くことが思いつきません。


なので昨日おこったことを書きます・・・ごめんなさい

昨日冷凍庫に入っているアイスを食べようとして、ドアをあけました。
なぜかドアは少しあいていました。中に入っていたアイスは、溶けており
それが、お米にかかっており、お米アイスならぬ・・・アイスライス!?
ネーミング自体は、おいしそうに感じるのは、私だけですかね・・・




と変な話でしたが見てくれてありがとうございます
こんな感じで今回は終わらせていただきます。

ではではです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
足あとからきました。

なかなか、毎日更新するのは根気がいるかもしれませんよね。
私は、気の向くままになっていますよ。

No title

ゆきみさん


こちらこそはじめましてです。

毎日更新がんばります!!


でも近いうちに私も気の向くままになりそうですけど・・・・・・・・・・・
がんばります!!!

また気軽に見に来てくれるとうれしいです
