スポンサーサイト


朝マック

15回目の更新です。

今日は、久しぶりに朝マックを食べました。
いつも食べてるバーガーとちがい、なんかとてもおいしく感じました。

たまには、いいですね。

みなさんもたまに無性に食べたくなる物ってありません?

それっていったいなぜなんですかね??


考えたところでわかりそうにないようなので、忘れます・・・


ところで、睡眠時間ってみなさんどれくらいとっていますか?

私は、だいたい6時間前後なんですが、本当のところ
いったいどれくらい寝れば、スッキリするんですかね・・・

いろんなところで、調べると8時間がいいらしいのですが、実際寝ても
やはり寝たりない気がします。

本当にどうなんでしょうかね・・・




それではではです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります、ファーストフードはたまに食べたくなりますよね!
私はカレーとか、グラタンとかも無性に食べたくなったりします(笑)
ほんとなんででしょうね?w

睡眠時間ですか。
私は日によってバラバラですねー;
最近は6~8時間程度です。

睡眠の波は90分周期らしいので、1,5の倍数時間寝るとすっきり目覚められるそうですよ!

No title

島咲彩さん


カレーとグラタンもいいですね!!
よだれが・・・


1,5倍周期ですか
今度試してみます。
もちろん12時間睡眠を

