

暇です

14回目の更新になりました。

今回は、なんの事を書こうか、悩んだ末に・・・悩んだ末に


苦し紛れに小説の事を書こうと思います。
最近は、ほとんど読んでいない私ですが、
前は、少しですが、読んでいました。

読んでいたといっても、難しいものではなく
みなさんも聞いたことのあるものだと思います。

電撃文庫、スーパーダッシュ文庫をおもに読んでいました。

いまでも、ちょくちょく買っているのですが、読んでいないので
増える一方ですが・・・

おススメは、数えられないくらいあるので、今回は、伏せておきます。


みなさんもなにかおススメがあったら教えてください


ではでは


コメントの投稿

非公開コメント

