

夏バテかもです

13回目の更新になりました。

最近は、暑いせいか、夏バテ気味です。
食欲はあまりなく、水分を多く取っている状況です。

テレビで、クールな夏遊びという事を、やっていたのでみていたら
流しそうめんや、鍾乳洞、川くだりなど、とても涼しそうでした。


どれかやってみたいものですが、家から出た瞬間、太陽の日差しで
ふたたび家に戻る私では、いつになることかと・・・

みなさんも夏バテには十分ご注意を!



今回はこのへんで
またです

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃぁ、それはそれは……(´・ω・`)
あ、汗をかいたらポカリなどで、水分だけでなく塩分も取ってくださいね><

鍾乳洞は、入り口付近から涼しいのでオススメですよd(・ω・´)

日差しは帽子をかぶれば、ちょっとはましになると思います^^

No title

島咲彩さん

心配ありがとうございます!!
塩分もですね、しっかり塩でも舐めますね

鍾乳洞近くにあったかどうか調べてみます!

帽子・・・麦わら帽子しかないのでorz
見てきます・・・
