スポンサーサイト


映画

12回目の更新です。


今日は、友達と三人で映画館にいきました。
どれを見ようかと、決めようとしたら、案の定分かれました。

私が、インセプションという映画が見たく、友達は、トイストーリー3、告白、踊る大捜査線どれかで
もう一人の友達は、トイストーリー以外ならどれでもいいという始末で・・・

私は、トイストーリーなら別にOKというと
友達一人が見てもいいけど、寝る。
ならインセプションは?というともう一人が洋画はイヤだ




ループになりました。

結果じゃんけんで決めることになりました。

私は、インセプション
友達一人が、トイストーリー3
もう一人が、借りぐらしのアリエッティ・・・時間の関係上

じゃんけんぽんした結果







































借りぐらしに決定・・・なぜ!?





なんだかんだいってけっこう面白かったです

ちなみにじゃんけんの結果は
私グー、友達グー、もう一人パーでした。
一発で勝負が決まりました。



そんな感じで今回は
ではです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

