

新年メリー!?


え~と題名で変だと気づいた方もいるかと思います。

新年あけましてと、メリークリスマスをくっつけて



新年メリー!!



メリーの意味は(陽気{ようき}な、お祭り気分の、快活{かいかつ}な、酔って浮かれる)

だそうなのでたぶん・・・意味は繋がります

なぜくっつけたかといいますと





お正月の更新ができないからです!?


なので早めに新年あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

過ぎてしまったメリークリスマスを一緒にしてみました。


お早いですけど

みなさん新年メリー!!







と話は変わりますが

ふと誕生日についておもったんですが

もし3月31日11時59分59秒

  4月1日12時00分00秒

この二つの一秒の違いで年、学年が違くなってしまうんですかね?

もし変わってしまうなら

学校生活が先輩、後輩とおなじっだかもしれない・・・

未来、過去が変わっていたかもと思ってしまいます。




と私の場合はどちらの誕生日ではないので関係ありませんが

どちらかの誕生日の方がこれを見ているとしたら

ごめんなさい

悩んでいる方もいるかもしれないのに失礼でした














こんなところで

もう一回新年メリー!!

ではでは

嫌いだった

最近になってよくよく考えましたら

昔よりずいぶん好き嫌いが変わってしまったと思う今日この頃です。

子供の頃は、ピーマンが嫌いとかにんじんが嫌いとか

いろいろありました。

あの頃より、ほんの少し成長した私はにんじんが食べれるようになりました!

子供か!!

とノリツッコミを失礼しました

食べれるようになった物の反対に食べられなくなったものも

結構あります。

しめじとかアサリとかです








とまぁ変な話でした・・・

話は変わりますが、ケータイとパソコンの調子が悪いです

ケータイのほうはICカードが刺さっているのに

ICが刺さっていませんと表示され

パソコンでは点かないときなどがあります

新しいものを買うお金なんかあるわけもない私ですので

我慢がまんガマンしてます




とこんな話です

ではでは


冬眠


最近は本当に寒くなってきましたね。

コタツに入りながら、のほほんとアイスを食べるのが最高の季節ですね

ここの所とても眠くて、休みの日になると

午前中が睡眠で完全に潰れてしまいます

それなのにとても眠いです。

これは身体が私に冬眠しろという合図なんですかね?

と思ってしまう私でした。



と話は変わりますが・・・


もうすぐクリスマスですね!




といってもとくにやることがないです。

ケーキ食べるだけだと・・・

悲しくはないんですが、こうなにかないですかね

なにか・・・・・・・・・・・・・







では

参拝?です

日曜日家族と一緒に参拝にいきました。

行った場所は、神奈川県の寒川神社です

車で高速道路を使って行ったんですが、もちろん私は助手席でした。



高速を乗ること○時間・・・富士山が見えてきました



101205_095848_convert_20101206172557.jpg




さらに車に揺られながら○時間が過ぎ・・・



到着です。


ここで受付?を済ませ
中で待つこと数十分・・・
101205_114238_convert_20101206172634.jpg











わかりにくいですが、この奥で神主?らしき人が
参拝の人の住所、名前、安産祈願などの願いを読みました。
101205_125458_convert_20101206172828.jpg










ちなみに左下に写っている男の人は、私では・・・ないです
101205_125555_convert_20101206172913.jpg









101205_130020_convert_20101206172953.jpg







参拝が終わると

ここで食事をしました。
101205_135257_convert_20101206173024.jpg


私が注文したのは

天とろろそばでした。

とろろそばに+天ぷらがついていました

値段は1300円と、そばにしては少し高めでしたが

とてもおいしかったです。

え~と写真の方は、撮るのを忘れました・・・




その後高速を乗りまた○時間

家に到着しました

家についてから出た最初の言葉は

疲れた~でした






それでは
