

静電気



最近寒い時期が続いています

まだ雪は降っていないのでいいほうなのかもしれません。

冬といえば・・・



私は、静電気と肌のカサカサが嫌になります。

油断してそ~っと手をふれると、バチっといって

ビックリしながら痛がります

ガシっと一気に触れば、いいらしく心掛けているのですが

油断した瞬間に、またバチの繰り返しです。

あまり痛くないものもあれば、ものすごく痛いものもあるので

静電気は嫌です。



肌が日々カサカサになっています

まだ割れるほどまでは、いってないんですが

いつなるのか、わからない状況です。

クリームなど塗れば少しはよくなると思うんですが・・・

塗った後のベタベタ間と匂いがどうもなので

我慢して、手袋で凌いでます








それでは

では


TV



昨日テレビをつけてみたら、医龍がやっていました。

なにげなく見ていた私ですが、突然




手術の映像が流れたんですが、妙にリアルで

臓器とか血とか血管がけっこうよくできていたんです

私は、なぜか昔からその手のことが苦手で

臓器とかの映像を見ると体が痛く感じるんです。


自分の体ではそんなこと本当はおこってないと、わかっているんですが、

自分と重ねてしまうのか、そう感じてしまうようです


変な自分でした。

みなさんはそういう事ってないですか?











と話は変わりますが、

今日一緒にYさんと買い物に行ったときの話なんですが

Yさんは突然
「自分は、体の8割はスイーツ、1割ゼリー、1割水分で、できている!!」


突っ込むとこたくさんありすぎでしたが、

あえてスルーでのりきりました。






とこんなところで

では

え~と更新が止まってました。

最近本当に忙しくて気がついたら更新一ヶ月以上してませんでした・・・

頑張ろう頑張ろうとは思っているのですが・・・

これ以上言い訳してもみっともないのでごめんなさいでした。




いろいろあったのですが、そのことで

つい先日、友人Yさんの誕生日がありました。

みんなでお祝いしようと思い、Yさん含めた5人でご飯を食べに行き

そのあとカラオケに行きました。

フリータイムを最大まで活用して歌い放題でした。

ちなみに私の友達なので、普通の方はあまりいません


なので歌った曲はヲタク系ばかりでした

記念すべき一曲目は、友達Nさんの11eyesの彩音さんのEndless Tears...

二曲目は、私が場を盛り上げるために羞恥心を歌いました。

友達みんな羞恥心 羞恥心 俺達は・・・の所で腕を振って踊ってくれました。


そこで盛り上がったのか、みなさん次々と歌を選んで歌いまくりました。

友達KさんはSound Horizonさんの曲を

友達Nさんは彩音さんを

友達N2さんは東方を

私は、タイナカサチさんを

誕生日だったYさんは!!




寝てました。





みんなで激怒でしたよ。

夜だからって・・・起きろ~の連発でした

起きたと思ったら、ウーロン茶で一人酔ってました。

もちろんみなさん未成年なのでノーアルコールだったんですが

Yさんはウーロン茶で酔えるようです

その後はNさんが途中で抜けて4人で歌いました。

私もたくさん歌いました。

店を出たのが夜中の3時でした

歌いすぎて喉がガラガラでしたけど

とても楽しく誕生日を祝うことができた日でした。





こんなところで

ではでは






