

30回目の更新になりました。





夏も残り少なくなりましたね・・・

正直、夏らしいことを一つもしていない私です



焦ってはいますが、なかなか世の中うまくいかないものなので

現状とても厳しい状況です。




こうなったら一人でもやろうかと・・・



















では

29回目の更新になりました。



先日バイキングにいきました。

久々にバイキングにいきましたが、やっぱり凄いですね。

色んな料理がたくさん並べられていて、なにを食べるか迷うほどでした。

ドリンクバーを注文したところ、コップがなんと

・・・プラコップでした。

しかもそのプラコップが、よく祭りとかで使われる使い捨て用のでした・・・




たくさん食べましたけど、大半は飲み物でいっぱいになってしまいました。

今度行くときはもっと食べたいです。もとが取れるくらいに









こんなところで

28回目更新です。




最近は、無料のオンラインゲームがたくさんありますね。

よくできているもの、できていないものそれぞれありますが
大体たくさん人がいます。

まったく人がいないゲームってあるんですかね?

それはそれで、やってみたい気がします。

いま友達に勧められているのが、FEZというゲームなんですが
これも結構人がいるようです。

もしFEZをやっている人がいて、たまたまこのサイトを見た人がいれば

アドバイスを一つお願いします!





と、まあ今日は、こんな感じです。

そろそろネタが・・・orz

27回目の更新になりました。



暑い熱いと夏を過ごしてる内に、夏も終わりに近づいてきましたね。

今年の夏やりたかった事が、まだまだ残っているので、少しずつ減らしていきたい此の頃です。

まず一つ目・・・プール、又は海に泳ぎにいく

  二つ目・・・花火

  三つ目・・・肝試し


残りまだまだ日があるので、この中から二つくらいは、やっていきたいと思います。



最低でも、どれか一つは・・・やります





たぶん・・・





がんばるぞ~




ではではこのへんで

ゲーム

26回目の更新です。


最近ゲームを買うのは、いいんですが
正直・・・積みゲーになっております。orz


いけないとわかっては、いるんですが新しいゲームが発売したのを見ると買ってしまう状況です。


ちなみに私が好きゲームの種類は、RPGなので、さらに減りません・・・











みなさんは、ゲームの買いすぎには注意してください







ではでは

お墓参り

25回目の更新です。




今日は、お墓参りに行ってきました。

親と一緒に車で1時間30分ほどのところにあるんですが





なんと!!
・・・ケータイの電波が圏外になるくらいのところにあります。



周りが、山々に囲まれていて自然豊かなところでは、あるんですが
虫が凄くて、アブアブアブアブアブアブという、蜂みたいなハエが
もうたくさん飛び回ってました。


そして、山に囲まれているのに、ちっとも涼しくないんです!





お墓に、線香をあげている間でも
家に入って日陰にいる間も
出てくる言葉は、暑いでした。




帰るときの車のクーラーが天国でした。




今回はこれで
またです

イベント

24回目の更新です。


タイトルのとおり、知っている人は知っている三日間だけの
イベントがありました。


私は、最後の日だけ行ったんですが、開始前にすでに











倒れそうでした・・・


普段あまり外に出歩かない、私にとって真夏の直射日光は、辛かったです。
行った時間も遅かったせいか、人、人、人の行列です。
車の渋滞のようにぜんぜん進まず

会場に入る前にすでに汗だく状態でした。

色んなところを回りましたが、とてもとても疲れた一日でした。


もし、もしも皆さんが夏に、この知る人ぞ知るイベントに、行くことがあるとしたら
バック、タオル、かえのTシャツ、スポーツドリンク1,5リットルを、最低限持っていくことを
オススメします。




ちなみに私は、持っていったものは、バック、ハンカチ、汗匂い取り用のスプレーだけでした orz
そして、途中でハンカチを落とす始末・・・












写真を一応撮りましたが、それはまた、のちほど


ではです








ボーリング

23回目の更新になりました。

今日は、久しぶりに友達とボーリングにいきました。

久しぶりのせいか、結果はあまり良くなかったです。

三回しましたが最高得点128点でした

そのあとは、カラオケにいきなぜか、羞恥心と勇気100%を歌いました。


久しぶりに充実した一日を過ごすことができました。




こんな一日でした

ではでは

まったりです

22回目の更新です。

今日は、なぜか一日まったりだらけてと過ごしていました。

暑い日がまだまだ続いているせいか、やはり外に出る気はなくなり

ぐてーと仰向けになりながら扇風機を浴びていました。

明日は、明日こそは外に出たいと思っていますが、どうやることやら





今日みたいにならなければいいのですが・・・









そんなところで
今回は

最近こんな変な話ばかりですいません

台風

21回目の更新です。


台風4号が秋田に上陸!

というニュースがテレビをつけたらやっていました。

いつのまに!?

通過していた事を知らずに、寝ていました。

緊張感のない私です。








ところで最近、漫画がアニメ化することが多いですね。

放送する時間が、夜ばかりなので見ることができませんけど・・・

できれば夜の7時くらいに、放送してくれたほうが、いいと思うんですけど

私のところでは、ドラえもんとクレヨンしんちゃんだけですので




漫画からアニメ化は、別にいいと思うんですが、ドラマ化は、私的にはちょっとです。

ドラマ化した「魔法先生ネ○ま」は、ひどいらしいです。
興味がある方は、見てみては?






それでは
このへんで

日が長いですね

やっと20回目の更新になりました。

最近は、日が長いですね7時過ぎなのにまだまだ
外が明るいですね。

それで思ったんですが、日が長いのと日が短いのって
結局どっちのほうが、いいんですかね?

悩んでも答えが出でこないので、忘れます。


結局20回目なのに、いつもと変わんないような更新になりました。


ではでは

感謝感謝です

19回目の更新になりました。


今日は、タイトルに書いてある用に、感謝です。
私が、よく訪問するブログの方にリクエストを書いてもらいました。

わ~パチパチパチパチ








遠野秋葉さんです!

201008092337196bf[1]


いや~かわいいですね。
ポニテがまた


書いてくれてありがとうございました!!




いつか・・・いつか・・・私が、芸術的にヘタな絵を書くかもしれませんが、
その時は、みなさん暖かい暖かい眼で見守ってください。


それでは
またです


写真




18回目です。


今回は、前の花火大会の写真を載せたいと思います。
正直ピンボケだらけで、なにがなんだかわからないと思いますが・・・


一応花火の写真です。
100807_200756_convert_20100809170810.jpg






二枚目です。
100807_200622_convert_20100809170701.jpg


一応これでも写りが、よかったのをのせてはいます。
私の腕のせいです。ごめんなさい















これは、先日買い物に行ったときに見つけた。
びっくりしたものを写真にとったものです。

100808_111455_convert_20100809170912.jpg


実は、真ん中の上のほうに車が、屋根?らしきものに乗っているんですよ。
なぜかは、残念ながらわかりません





今回はこれで

急な雨

17回目の更新です


タイトル=今の天気です。
私のところで、急に雨が降り出しました。

私は、結構雨の日が好きなんですが、とくに夜の雨が好きですね。
幻想的というか、怖いけど・・・なんか傘をさして外に出たい気分にさせてくれます。


みなさんは、どの天気が好きですか?




話が変わりますが、今日久しぶりに父親の車で、買い物に行きました。

そこのお店で、面白いものを見つけたので買ってみました。

近々作ってみたいと思います。



それでは
今回はこのへんで

花火

16回目です。


今日は、私の家の近くで、花火大会がありました。

従兄弟などが集まり、花火を見ながら、食事をしました。

7時から始まり、8時45分に終わる、ちょっと短い大会でしたが・・・

とてもきれいな花火でした。






肝心の花火の画像ですが・・・

ピンボケしており、正直うまく撮れたのが一枚もありませんでした。



とりあえずまた近いうちに、ピンボケではありますが
アップしたいと思います。






今度は、個人的に花火がしたいと思います。
その時は、画像を期待してください





それでは

朝マック

15回目の更新です。

今日は、久しぶりに朝マックを食べました。
いつも食べてるバーガーとちがい、なんかとてもおいしく感じました。

たまには、いいですね。

みなさんもたまに無性に食べたくなる物ってありません?

それっていったいなぜなんですかね??


考えたところでわかりそうにないようなので、忘れます・・・


ところで、睡眠時間ってみなさんどれくらいとっていますか?

私は、だいたい6時間前後なんですが、本当のところ
いったいどれくらい寝れば、スッキリするんですかね・・・

いろんなところで、調べると8時間がいいらしいのですが、実際寝ても
やはり寝たりない気がします。

本当にどうなんでしょうかね・・・




それではではです。

暇です

14回目の更新になりました。

今回は、なんの事を書こうか、悩んだ末に・・・悩んだ末に


苦し紛れに小説の事を書こうと思います。
最近は、ほとんど読んでいない私ですが、
前は、少しですが、読んでいました。

読んでいたといっても、難しいものではなく
みなさんも聞いたことのあるものだと思います。

電撃文庫、スーパーダッシュ文庫をおもに読んでいました。

いまでも、ちょくちょく買っているのですが、読んでいないので
増える一方ですが・・・

おススメは、数えられないくらいあるので、今回は、伏せておきます。


みなさんもなにかおススメがあったら教えてください


ではでは

夏バテかもです

13回目の更新になりました。

最近は、暑いせいか、夏バテ気味です。
食欲はあまりなく、水分を多く取っている状況です。

テレビで、クールな夏遊びという事を、やっていたのでみていたら
流しそうめんや、鍾乳洞、川くだりなど、とても涼しそうでした。


どれかやってみたいものですが、家から出た瞬間、太陽の日差しで
ふたたび家に戻る私では、いつになることかと・・・

みなさんも夏バテには十分ご注意を!



今回はこのへんで
またです

映画

12回目の更新です。


今日は、友達と三人で映画館にいきました。
どれを見ようかと、決めようとしたら、案の定分かれました。

私が、インセプションという映画が見たく、友達は、トイストーリー3、告白、踊る大捜査線どれかで
もう一人の友達は、トイストーリー以外ならどれでもいいという始末で・・・

私は、トイストーリーなら別にOKというと
友達一人が見てもいいけど、寝る。
ならインセプションは?というともう一人が洋画はイヤだ




ループになりました。

結果じゃんけんで決めることになりました。

私は、インセプション
友達一人が、トイストーリー3
もう一人が、借りぐらしのアリエッティ・・・時間の関係上

じゃんけんぽんした結果







































借りぐらしに決定・・・なぜ!?





なんだかんだいってけっこう面白かったです

ちなみにじゃんけんの結果は
私グー、友達グー、もう一人パーでした。
一発で勝負が決まりました。



そんな感じで今回は
ではです。

星空

11回目の更新になりました。


私は、夜空を見上げて星を見るのが、実は好きでした。
でも、最近いい夜空を見ることができません。

天体望遠鏡を買ったのはいいのですが、使い方が英語でわからず
しまってある状態になっております・・・

いつか近いうちに、もう一回試みたいと思います。

空気が澄んでいると多く見えるそうなので
みなさん自分のところが、どれくらい星が見えるかで、空気の汚れをチャックしてみては?

天の川が見れるのならかなりキレイですよ!


ではでは

祝十回目です

えーと記念すべき10回目の更新になりました。

パチパチパチ






十回目ということなので、今日は二つの話をしたいと思います。

二つの話は、片方が面白い?話しと、私の家の近くにある不気味な建物の話です。


面白い話は、ちょっと前に友達Yさんから聞きました。
Yさんの知り合いのNさんという人の出来事でした。

Nさんはある会社に勤めていたそうなんですが、その会社に食堂があり
一週間分の献立表に豚とろ丼が、書いてありました。
Nさんは、焼肉の豚とろがのっていると思い、とてもワクワクしました。

豚とろ丼当日
胸をふくらませ、Nさんは食堂に入り、迷わず豚とろ丼を注文しました。

しかし・・・








出てきたのは、ご飯に豚のロースをのせて上からとろろ汁がかかっているものでした。
Nさんは絶句し、詐欺だと思ったらしいのですが、後々

Nさん
(メニューには豚とろ丼・・・普通だったら豚トロ丼って書くよね・・・ならしょうがない)

納得したらしいです。
でも私は、詐欺だと思います。









二つ目は、不気味な建物です。
駅から二、三分歩いたところにあり、比較的人の出入りがありところにあります。
建物は赤一色で一見すると事務所のような建物です。
売り物件になっているのですが、ぜんぜん買い手が見つからず、建物の入り口にはネットが、
張られており、入ることができません。

これだけでは、どこが不気味なんだ・・・と思われるかもしれませんが
実は前に父親に聞いてみたことが、あったのです。


「あそこの建物。いつまでも売り物件だね
 結構きれいな建物なのに・・・なんで?」

父親
「あ~あれなたしか、十年以上買い手が、一人もつかないらしいな
 まぁあれがあったからな・・・」


「あれ?」
















実は、その建物もとは、病院だったそうです。
その病院は二十年くらい前には、普通に病院としてやっていましたが
あるガス漏れ事故により一家、患者含め十人くらいが亡くなったそうです。

なので、誰も買うことをしないそうです・・・
いまでも売り物件として買い手を募集しています




とこんな話でした。
それでは今回はこの辺で・・・
またです

九回目ですぅ・・・

九回目の更新になりました。

まず見てくれている、みなさんに謝りたいと思います。
申し訳ありませんでした。

毎日更新といっていた私ですが、今日間に合いませんでした・・・

なので今日は二回更新しようと思います!!

といってもいいことが書くことができるか、わかりませんが、頑張りたいと思います。


では
