

八回目になりました

8回目の更新になりました

今回は、昨日書けなかった話を書きたいと思います。
ちょっと変わった体験です。


それは去年の事でした。
私は、日も暮れ、暗くなり始めた道を歩いていました。
友達Yさんと約束のために、ケータイで電話をかけました。
何回かけた所、繋がった音が聞こえたので


「もしもし?」

確かめるように呼びかけました。

Yさん?
「#$%$#”$%”%$%*++>‘#+*”+‘#*”+‘+$‘+%+‘+$+*#+‘$%+*+%*+*+‘+&+%+*+$*+‘%+*?$_>*#>*$}+*%{++#+”+#$+*‘+$*>$*‘+$%*++$*+%*>*%&>*+%&*+&++%+$**#+*$*}?*$+*?#>$*+$*?#”}*+”*}++#*+!+#*+*$+*+$*+*$?*$?}$**+”$”*$+$%‘+#‘”+#$‘”+#‘+”#‘+‘”+@@@@@@@”#‘+‘#+‘”@:”#$%&%$#”!#*+#?>”*#+*$+$*+$%*>?+”#$%#*+%‘#+%‘%・・・・・・」

返ってきた声は、意味のわからない声でした。

Yさん?
「#$#%&$$#%&$&*++*+#?$+$*#%+&*+#%*+&?#*+&}#%#$$+%$##$#+$#$%$+*?#$#+$%&%$#%*‘$+%*$#%%#$%%?#+$*#+#”!+#+$#$*+?$+$*%+#‘*”+$?#+”+”+$$?+”+$?#+$+?#+$+$?++”+#+$%++%+#+”++$+%++&++%+$#”#$#%&#$%*#%%%#*%””*$*%*%#%%$%&%$#%$$#%*?$‘#*%?>$**#?#・・・・・」

電波音ではなく、あきらかに声でした。
高い高い声で、意味のわからない言葉?を繰り返し
息継ぎなしで、ずっとずっとしゃべりつづけていたのです。
全身に鳥肌が立ち、確かめるようにケータイの画面を見ました。
画面には、たしかにYさんの名前が表示されていました。
私は、怖くなりすぐさま電話を切りました。



次の日私は、Yさんに


「昨日電話掛かってきたよね?」

Yさん
「ううん掛かってきてないよ」

え・・・
からかわれていると思った私は、


「からかわないで」

Yさん
「???」


「着信なかったの?」

Yさん
「うん。なかったよ」

Yさん
「あ・・・でも部屋から離れてた時だったら・・・わからない。
 たしかあの時、Nが部屋にいたからNなら知ってるかも」

私はNさんに会いにいき、そのことについて聞きました。


「昨日Yさんが、部屋から離れた時、着信があってでなかった?」

Nさん
「何のこと?」


「昨日Yさんに、電話掛けたけど、Yさん掛かってきてないって
 でも部屋から、離れた時は、知らないらしくて・・・・・・
 Nさんいたよね?部屋に」

Nさん
「うん」


「電話にでたのNさん?」

Nさん
「でてないよ。でれるわけないじゃん・・・だってYの指紋認証かかってるよ
 しかも、かかってきてないし」



私は、また全身に鳥肌が立ちました。
一応後で、着信を見せてもらいましたが、私からのはありませんでした。
 

いったいどこに繋がったんでしょうか・・・




と今回は、こんな変わった話でした。
正直いまでもこの話をすると鳥肌が立ちます・・・


それではまたまたです

七回目です

7回目の更新になりました。


今回は、私が体験したちょっと変わった話を書いていたんですが・・・

書き終わるというところで・・・消えました・・・もう全部・・・

書き直す時間がないので今回はこんなことを書くしかないです。

本当にごめんなさいです

明日できれば書きたいと思います

それではまた

六回目になりました

とりあえず毎日更新できてる私です。


今日は、さっそくジブリのDVDを、借りにいきました。

しかし・・・どれもこれもが借りられており、残っているのはビデオでした。
なので、イーグルアイという映画を借りてきました。

今日見る予定なので徹夜になりそうです。

今度こそは、ジブリ制覇です


こんな感じで今回は・・・時間ギリギリなので
ではでは

五回目です

五回目の更新になりました。

ちょっと前にテレビで、ハウルの動く城を、見たことを思い出し
明日にでもジブリのDVDでも借りてこようかと思っている私です。







話は変わりますが、最近熱中症で倒れる人が増えているそうです。
割合は、年配の人が多いそうです。
みなさんも熱中症には、気をつけてください。
スポーツドリンクなどが効果的らしいです(ポカリとかです



まだまだ書くのが慣れていないせいなのか、せっかく書き終えても
まちがって消してしまうことがあり、書くことが一回一回変わっているのですが、ご理解お願いします。




近々に長文もやっていきたいです

それではこのへんで
ではでは

四回目です

えーと四回目の更新です。

最近は猛暑が続いていますね。
昼間は、ぐたぐたと部屋でクーラーと扇風機で過ごしています。
夜も暑くてなかなか寝付けません。

扇風機で羽根のない扇風機があるらしいですね。
実際本当に涼しいのか、たしかめてみたい気がしますが、お値段が2万越えなので・・・
諦めます。
でも、いつか買ってみたいです!!




どなたか持っていたらぜひ感想を








ところで、夏!?なので、花火大会が最近多いですね。
近々私の近くでも、花火大会があるらしいのですが・・・混むのはちょっとなので
たぶんいかないです。
賑やかなのは、嫌いではないんですが、花火は静かに見たいです。








今日はこのへんで
またです



さんかいめ!!です

三回目です。
今回は、この前の旅行の写真のことを思い出したので、今回は、それにしようと思います。

数が少ないですけど・・・



まずは、岐阜の白川郷の神社です
立派ですね
神社ってなんか神秘的でけっこう好きです。



これは神社の中にありました。































これは白川郷では、ないんですが
泊まった旅館からの画像です。
実は、どこかに大きな仏の像があります。
kesiki





今回は、このへんで・・・
ではでは

更新二回目!です

次からいろいろ書こうと思っていたのですが・・・
正直書くことが思いつきません。


なので昨日おこったことを書きます・・・ごめんなさい

昨日冷凍庫に入っているアイスを食べようとして、ドアをあけました。
なぜかドアは少しあいていました。中に入っていたアイスは、溶けており
それが、お米にかかっており、お米アイスならぬ・・・アイスライス!?
ネーミング自体は、おいしそうに感じるのは、私だけですかね・・・




と変な話でしたが見てくれてありがとうございます
こんな感じで今回は終わらせていただきます。

ではではです。

はじめましてです

前からやってみようと思っていたブログをついにはじめました!!
初日は書くことがないので次から少しずつ書いていきたいと思います。


がんばります!!



できれば毎日更新していきたいです
