

こんな暖かい日



今日はとても温かい日でした。

外にでて汚れを落としている時暑くて暑くて

着ている上着を1枚脱いだほどでした。


こんな日が続く遠出したいな~と思いますが、そんなこともあるわけもなく

また雨が降りそうです・・・



こんちくしょ~

あ~当てもなく旅をしてみたいな~と思うこのごろ


たぶん無理ですね。はい

時間が経つのが早い

放置気味になっていたというスッカリ忘れていたこのブログ・・・

いや~突然思い出し書きます。













しかし書くことがあまり浮かばないと・・・

う~んどうしましょうと悩む中ふと浮かんだので












花見の時期ですね!

といっても花見しようにも一緒に行く人いないよ

毎年毎年そんなこんなで過ぎていくので

今年こそと思い、前もって友達連絡



計画立ていざという時

友達寝てる・・・

予定くるう



今年も散っちゃうのかと諦めモード


結末やいかに!?







いかに!?





大事なので2回言いました。

冬眠

冬眠してました!




本音をいうと忙しかったです。

とまぁこのブログを見ている人が、いないと思うんですけど一応

ごめんなさいでした。

新年から早4ヶ月が過ぎようとしています。

ってことは4ヶ月は放置プレーをしていたことになります・・・

今更ながらですが、今年の目標言って見よーて事で

お金を貯める!!

事にしました。

この年で貯金がないのは・・・と思いこれにしようかと思いました。


久しぶりの更新のせいかなんか不思議な気分です






とではでは



新年メリー!?


え~と題名で変だと気づいた方もいるかと思います。

新年あけましてと、メリークリスマスをくっつけて



新年メリー!!



メリーの意味は(陽気{ようき}な、お祭り気分の、快活{かいかつ}な、酔って浮かれる)

だそうなのでたぶん・・・意味は繋がります

なぜくっつけたかといいますと





お正月の更新ができないからです!?


なので早めに新年あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

過ぎてしまったメリークリスマスを一緒にしてみました。


お早いですけど

みなさん新年メリー!!







と話は変わりますが

ふと誕生日についておもったんですが

もし3月31日11時59分59秒

  4月1日12時00分00秒

この二つの一秒の違いで年、学年が違くなってしまうんですかね?

もし変わってしまうなら

学校生活が先輩、後輩とおなじっだかもしれない・・・

未来、過去が変わっていたかもと思ってしまいます。




と私の場合はどちらの誕生日ではないので関係ありませんが

どちらかの誕生日の方がこれを見ているとしたら

ごめんなさい

悩んでいる方もいるかもしれないのに失礼でした














こんなところで

もう一回新年メリー!!

ではでは

嫌いだった

最近になってよくよく考えましたら

昔よりずいぶん好き嫌いが変わってしまったと思う今日この頃です。

子供の頃は、ピーマンが嫌いとかにんじんが嫌いとか

いろいろありました。

あの頃より、ほんの少し成長した私はにんじんが食べれるようになりました!

子供か!!

とノリツッコミを失礼しました

食べれるようになった物の反対に食べられなくなったものも

結構あります。

しめじとかアサリとかです








とまぁ変な話でした・・・

話は変わりますが、ケータイとパソコンの調子が悪いです

ケータイのほうはICカードが刺さっているのに

ICが刺さっていませんと表示され

パソコンでは点かないときなどがあります

新しいものを買うお金なんかあるわけもない私ですので

我慢がまんガマンしてます




とこんな話です

ではでは


